SSブログ

世界最低の砂の女と恋愛テク [日記]

男性ども、女の人を必ず守りたいと切望するなら、確実にいるのは彼女の右側!人間はなぜかとっさに守らなくてはと考えたとき、左手が一番に対応するという性質がある事が間違いないからだ。

鏡をずっと眺めている時間が長い人は自分の容姿に自信がない時が多い!そんな異性にこそ自信を持てるようしっかりと「輝いているよ」「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげるべき。

恋愛とはどんなものかを考えると、人が人に対して生じさせる情緒のある感情で親愛の情のある間柄になりたいと考える感情でそれに加えて、その強い感情に基づいた多くの恋心に満ちた表情や振る舞いを伴う事が多い。

つまり拒否的な、かつつましいスタイルが、とても魅力的を高めるというわけ。

逆に、軽々と相手の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的低くするというわけ。

カフェの中でコーヒーを楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんなふうに思われているかな?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

そんな質問をされてしまった男性は、狼狽するのだ。


笑顔で微笑みを向ければ、相手を惚れさせたいという本心をそっと告げる事になるのだ。

ラブラブにしたい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、好きになるという仕掛け。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、まわりから見て好き嫌いといった気持が非常にはっきりしているタイプの人です。

恋する相手が新しくできると、たちどころに周囲の人にバレてしまう事もあります。

「今度は行きたいところに飲みに行こう?」って聞いた返事が、「折を見てイケたらいいですね」と質問した相手から答えがくるようなら、一般的には脈はない。

実はイケメンは、「だらしない男っぽい」「告白されてばっかりじゃないの」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と想像されて大人気がない。

慎重な女性の近づきたい相手から除外されてしまう事が結構あるのだ。

好意を告白して成功率をグンと上げるには女性を夢見心地にする事が気を付けるべき点だ。

『臨時収入があったから、今日は俺が払うよ!』と誘えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は見込\xA1
む事が少なくない。



空、それは女の恋の\xA1
ようなものである。

海については男性の恋愛のようなものである。

どちらの恋も空の下やと海の上にの線に越えられない限度があるのに気がつかない事がしばしばある。

「今度は行きたいところに飲みに行こうよ?」と質問して、「またいつかイケたらいいですね」と聞いた人から返事が送られたら、ほぼ無理。

例えば結婚前提のお付き合いのような長期間に彼女にモテたいのなら、優しさと賢さ、忠実で信頼もおけるとどめに思いやりもあるあたたかい父親のような男になる事を目標に。

きっと結婚できるに違いない。

常にくしゃみを口を両手で覆って、なんとか音を小さくしようとするような人はコケティッシュである。

やりすぎなくらい周りの状況を見て、行動できれば、周囲の人に配慮でき、モテるのだ。

男性たちは普通、女性に意思の疎通をするのが不得手な生き物。

女性を「ちょっかいを出す」動きを、意識せずに選んでしまっている事が多い。

つまり、からかうという動作で異性との接点が生まれる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。