SSブログ

初心者による初心者のための入門と恋愛テク [日記]

意外な事に近頃では、優れたDNAを持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。

もう一つの問題があって、若い男性の精子量が減っていると言われている様だ。

こういうわけだから優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は求める。

年の差婚はこうして生まれる。

親しくなりたい異性の現在の恋人の存在について目立たないよう尋ねる手順なるものはコチラ。

1買い物などに連れ出してみる。

または2うまく「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみるのがおすすめ。

恋をしているときにはどんな人でもじっくりと考えると言う事ができない時が多い。

そういう事なので、大人の判断がしっかりきく時には心を込めた恋をしていない心だという証である。

多くの時恋愛は、人間が他の人に対して抱く心の触れ合うような心から親しい間柄を欲する感情で、さらに、その強い感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった表情やアクションを伴う時が多い。

いかなる手順で“女性っぽさ”を大好きな男性に\xA1
知ってもらえるかが最低限の基準であるとともに、十分でもある。

とても魅力的にあふれた女性に印象付けようとする女性に男性は惚れる。



男に言えるのは惚れている人が自分に話しかけている場面でしゃべっている人の目を見る事が多い。

彼に対して話しかけている時に男性の瞳をじっと見つづけてくれるかが、お付き合いしたいかどうかの区切りです。

恋をしているときにはどんな人でも聞き分けというものができない傾向がある。

と言う事ではつまり、じっくりとした考えがいつもどおりきくと言う事では心を込めた恋を比べるとほど遠いサインなのである。

じつは愛情が減ってしまうと聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。

好きな人の手を触った時にフィット感がないと感じたら愛情が枯れた裏付けかもしれない。

交際を持ちかけてみて成功させるためには女性に夢を持たせる事が重要です。

例えば『臨時収入があったんだよ!今日は俺が払うよ!』と胸を張って言えば、男\xA1
性に“お金に余裕がある人である”と女性は判断するものである。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。